漫画・DVD全巻専門書店

ワンピースのグッスやフィギアがいっぱい!!
ナルト naruto 画像 ⇒ <% archive.createstamp | date_format("%Y ⇒%m ⇒")%>


ナルトno画像で語る巻ノ十

ナルト画像について
六代目にダンゾウとは・・・。
展開的にはおもしろいのかもしれませんが、
カカシ先生であってほしかった。
さらに、サスケの抹殺命令!!
僕的にはやっぱりサスケにはイタチの
意思を継いでいてほしいので実は・・・。
木の葉の為に、ナルトの為にマダラを騙している。
ってな展開を望んだりしています。

ナルトno画像で語る巻ノ十

ナルト画像について
ナルトVS長門(ペイン)決着つきました。
ナルトを信じて長門(ペイン)が
ナルトへすべてを託しました。
そして、木ノ葉の人達を復活させました。
(ちょっと強引ではありますが・・・。)
とりあえずカカシ先生が復活したので
かなり、興奮しましたよ。
六代目ははたけカカシと僕の中では決まってます。わーい(嬉しい顔)
これで、ナルトは師匠(ジライヤ)と兄弟子(長門)と
もう一人の兄弟子であり父親の四代目(波風ミナト)の
意思も受け継いだってことに!!!
そして、いよいよサスケが動く!!!!!!!
僕的にはサスケも実は兄、イタチの意思を受け継いでくれ〜!
って思ってます!!!!
欲しい漫画はこちらから!!【全巻読破.com】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

