漫画・DVD全巻専門書店

ワンピースのグッスやフィギアがいっぱい!!


ナルトno画像で語る巻ノ十

ナルト画像について
ナルトVS長門(ペイン)決着つきました。
ナルトを信じて長門(ペイン)が
ナルトへすべてを託しました。
そして、木ノ葉の人達を復活させました。
(ちょっと強引ではありますが・・・。)
とりあえずカカシ先生が復活したので
かなり、興奮しましたよ。
六代目ははたけカカシと僕の中では決まってます。わーい(嬉しい顔)
これで、ナルトは師匠(ジライヤ)と兄弟子(長門)と
もう一人の兄弟子であり父親の四代目(波風ミナト)の
意思も受け継いだってことに!!!
そして、いよいよサスケが動く!!!!!!!
僕的にはサスケも実は兄、イタチの意思を受け継いでくれ〜!
って思ってます!!!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120775823

この記事へのトラックバック
欲しい漫画はこちらから!!【全巻読破.com】
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。