漫画・DVD全巻専門書店

ワンピースのグッスやフィギアがいっぱい!!


ナルトスペシャル

昨日ナルトスペシャルは過去杉ww
4代目の遺産なんてタイトルだから期待してしまった。
narutoが遺産なのはわかってたけど・・・。
話すすめてほしかった(TT)
この記事へのコメント

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zefyaohn.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 04:10

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 03:39

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://76ao-0s.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 10:32

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/sakqnvv/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 23:18

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/bhief9b/
Posted by ローションでニュルニュル! at 2010年09月26日 05:35

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/xahmpev/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月01日 09:50

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://rs2rjxd.karl.houtyu.com/
Posted by ドドドドド・・・ at 2010年11月08日 06:11

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://vh6-en7.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月19日 12:32

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://26pq0-3.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157929691

この記事へのトラックバック
欲しい漫画はこちらから!!【全巻読破.com】
×

