漫画・DVD全巻専門書店

ワンピースのグッスやフィギアがいっぱい!!


ナルトno画像で語る巻ノ三

ナルト 画像が人気の理由はなんといっても
キャラクターそれぞれの関係がとっても
細かく深くつながっていることです。
ナルト 画像はナルトを中心につながりが
どんどん広がっていきます。

ナルトの師匠は自来也、ナルトに九尾を封印した
四代目火影の先生も自来也です。
ナルトの先生はカカシ、カカシの先生は四代目火影。
伝説の三人の弟子は、ナルト、サスケ、サクラです。

もちろんこの三人はカカシ班ですし。
すごくつながってますよね。
このつながりがナルトのおもしろさに
つながっているんだと思います。

ナルト 画像を語る上で思いつくのは
白のセリフだった大切な人はいますか?
の言葉です。

友達、ライバル、先生、兄弟、親子など
つながりはさまざまですが、大切な人は
いますか?という白の言葉の深さが
ストーリーが進むにつれて、
心に響いてきます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42347380

この記事へのトラックバック
欲しい漫画はこちらから!!【全巻読破.com】
×

