漫画・DVD全巻専門書店

ワンピースのグッスやフィギアがいっぱい!!


ナルトの画像で語る巻ノ六

ナルト画像やっぱストーリーがサイコーですね。
ナルトは四代目火影の子供でした。
波風ミナトというのが四代目火影の名前です。
どんどんつながっていきます。

トビがうちはマダラでした。(やっぱり)
そしてサスケをねらっていますね。
うちはマダラは九尾ともかかわっています。
さらに、初代火影もです。

トビの正体がひょっとすると・・・。
カカシ先生ともつながるのでは・・・。
う〜〜ん、複雑!!

この先も見逃せないと思っています。
この記事へのコメント
サスケ好きぃ〜^^

キバも好きぃ〜^^

シカマルも好きぃ〜^^

カカシ先生も好きぃ〜^^

我愛羅も好きぃ〜^^

みんんな、好きぃ〜〜〜^^
Posted by なるとにハマッてます!! at 2008年06月08日 21:27
キモィなお前。
Posted by ららら at 2008年08月07日 21:18
わー!はじめてきました。ナルト大好きな中学生です。最新刊、泣きました・・・まさか、イタチは本当はいい人だったなんてびっくりです!!「許せ、サスケ・・・最後だ」そして、俯きながら泣くサスケにウルッときました。もうっっ!ナルト最高!
Posted by 櫻井 at 2008年09月26日 19:31
そうそう!!イタチ!!
 全部は!サスケのために!笑顔で死んでいった・・・ 感動!!
Posted by at 2008年10月10日 20:58
サスケは復讐に走るのかな?
それとももう一度ナルトとサクラと一緒に
暁と戦ってほしい(願望)
Posted by at 2008年10月23日 14:15
あれ泣けるね。
Posted by 最強小学生 at 2008年11月14日 19:51
はじめまして
Posted by うあうあうあ at 2008年11月15日 19:02
サスケ最高です
Posted by うあうあうあ at 2008年11月15日 19:03
イタチ大好きやったけんかなりショック!
ほんま泣けるわ!
Posted by たこ焼き at 2009年02月08日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
欲しい漫画はこちらから!!【全巻読破.com】
×

